日立 HFK-VH500 の口コミを検証 - 日立 ふとん乾燥機 HFK-VH500 価格と口コミ

日立 HFK-VH500 の口コミを検証

日立ふとん乾燥機 HFK-VH500 の使い勝手は?
そして、マットなしで本当に暖まるのか?

日立ふとん乾燥機 HFK-VH500 の購入を考えている人なら
おそらくこういったことが気になるでしょうね。

そこで、今回は実際に日立 HFK-VH500 を
使用している人の口コミを検証してみたいと思います。

hfk-vh500

マットが無い不安感


日立 HFK-VH500 にはマットがありません。

ですから、ふとん全体に熱が回らないのでは?
と思っている人もおそらく多いでしょう。


実際に使用している人の口コミによれば
やはり、ふとんの端の方はあまり暖まらないようです。

そういうわけで、「ふとんの端まで暖まらなければ嫌だ」
という人には、あまりオススメは出来ませんね。


寝る時はどうせふとんの真ん中に寝るんだから
端っこは別にどうでも良いという人ならOKです。


ダブルベッドに対応


日立 HFK-VH500 にはマットが無いので
乾燥させるふとんの大きさに制限はありません。

シングルでもダブルでも、設定時間を変更すれば
乾燥させることが出来るわけです。

hfk-vh500

従来のふとん乾燥マットは、ほとんどシングルサイズですので
ダブルベッドに使う場合は、途中でマットの位置を
ずらすなどして対応するしかありません。

こうした手間が省けると考えれば
日立 HFK-VH500 にはメリットがあると言えそうです。

この点を評価している口コミもありますしね。


サイズと重量


日立のこれまでのアッとドライシーリーズに比べると
日立 HFK-VH500 のサイズはひとまわり大きめで、重さも少し重いです。

そして、この大きさと重さがちょっと気になる
という口コミもあります。


従来のようなコンパクトで軽いふとん乾燥機に慣れている人だと
最初はちょっと戸惑うかも知れません。

でも、慣れてしまえば
それほど問題ないとは思うのですが・・・


日立ふとん乾燥機 HFK-VH500 の通販価格記事はこちら




タグキーワード
口コミ・評価カテゴリの最新記事
| このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
Copyright © 日立 ふとん乾燥機 HFK-VH500 価格と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。